おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

あなたには好きな方はいらっしゃいますか?お話しされたい方はいらしゃいますか?

…最近の定型文、今回も使いまっせ(`・ω・´)ゞ(笑)

 

あなたは、「脇あかり」ちゃんをご存知でしょうか?

大分県別府市ご出身のタレント。アイドルグループ:東京パフォーマンスドールでご活躍後、ラジオやCM出演など幅広い芸能活動をされています🎤

大分県でもお仕事も多く、同じ大分県民として応援しています!

 

本日、脇あかりちゃんとのオンラインお話し会開催📳1年ぶりに脇あかりちゃんと直接お話しでき、興奮沸騰♨(笑)

この記事では、脇あかりちゃんのご紹介&今回のオンラインお話し会の簡単な内容をご紹介。

大分が誇る地元愛溢れる脇あかりという逸材、あなたにもご紹介♨

<♨目次>

  1. 脇あかりちゃんプロフィール&想い出|元東京パフォーマンスドール、ツーリズム別府大使
  2. 2023年春のオンラインお話し会で脇あかりちゃんと語る|大分トリニータ、別府競輪など

 

YouTube脇あかりオンラインお話し会2023春レポ ティザー映像https://youtube.com/shorts/Ft9p1acaiHc

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

【大分】脇あかりちゃんと2023年の初対面|オンラインお話し会で大分を語る!?レポ【芸能人】

 

 

(1)脇あかりちゃんプロフィール&想い出|元東京パフォーマンスドール、ツーリズム別府大使

♨プロフィール

  • 生年月日→1998年1月24日
  • 出身地→大分県別府市
  • 血液型→A型
  • 身長→162㎝
  • 趣味→韓国ドラマ観賞、ゴルフ
  • 特技→新体操、チアダンス
  • アイドル活動:東京パフォーマンスドール(TPD)での活動(2013年~2021年)
  • 観光大使:大分県別府市 ツーリズム別府大使(2018年~)

この他、ラジオ・CM・モデル活動などを展開。詳細は所属事務所ホームページにて。

 

東京パフォーマンスドール(TPD)といえば、篠原涼子さん・穴井夕子さん(大分県ご出身)などで有名な女性アイドルグループ。

脇さんは、いわゆる第2期(2013年~)のメンバーとしてご活躍。2021年9月にTPDは活動休止。

TPD以外にも、モデルやテレビラジオでもご活躍。ふるさと大分県別府市に関するお仕事も多く、大分県民としては誇らしいです✨

 

▽本日2023年3月18日(土)~21日(火祝)、別府競輪で行われる「ウィナーズカップGII オランダ王国友好杯」のイメージガールもご担当&21日のイベントにもご出演の脇あかりちゃん🚲

 

脇あかりちゃんとの想い出動画&記事集

 

📝2022春 脇あかりオンラインお話し会記事https://ameblo.jp/takatch/entry-12733781631.html

YouTube2022春 脇あかり紹介&サイン会レポ動画https://youtu.be/5eGweoxL4nA

 

YouTube♨脇あかり(大分別府出身のタレント)」動画https://youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwDrXWWwCCV_DYJeDojPZcpk

 

 

(2)2023年春のオンラインお話し会で脇あかりちゃんと語る|大分トリニータ、別府競輪など

2023年春も脇あかりカレンダー発売記念のオンラインお話し会あり(昨年2022年イベントは上記リンクのとおり)。

2分間、画面越しにあかりちゃんと交流できます📳 撮影録音は禁止のため、私の文章でご紹介!

 

【親方】
  1. (昨年のサイン本を見せて)今でもサインを大切にしております(笑)
  2. 大分トリニータ、明日のホーム千葉戦にも行くよ!
  3. 去年は割と大分であかりちゃんを見かけたよ♪(先述のとおり) 大分で活動してくれてうれしい♨
  4. 別府競輪のイベント、21日はこっそり行こうかと(笑)だって私、雨男やけん☔
 

 

【脇あかりさま】
  1. ちょっと~(笑)サインを大切にとっていただきありがとうございます(笑)
  2. トリニータ行きたいよ~⚽千葉戦、楽しんできてね!
  3. 結構大分での仕事多いけん、大分県民のファンと会うことが多いんよ♨私を見かけたら、ぜひ声かけてよ~♪
  4. 21日は雨が心配やけん、雨男ならこっそりくるのがいいかも☔(笑) 競輪場で待ってるよ🚲
 

今回も大分弁を交えた気さくな会話で、楽しく嬉しい時間を過ごせました♪あかりちゃん、ありがとう✨

3月21日の別府競輪イベントに参加予定の私。あかりちゃんのふるさと仕事もこっそり応援します🚲♨

とてもまじめで、楽しいノリのあかりちゃんをぜひよろしくですm(__)m

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

YouTube有名人・芸能人👩」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwDY_mFj8L8-LidJ9nM_s8tO

 

 

イベントバナー

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」
※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!