"推しの子あちゃからのプレゼント、ありがとう✨"

 

サムネイル

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

今回は同じ大分県出身で、今年から激推ししている美女&才媛の話題🎤

 

あちゃ」こと、「古川葵(ふるかわあおい)」ちゃんをご存知でしょうか?

ミス九大 古川葵ちゃん

これまで数回ご紹介。ミス九大2022グランプリで、ポートレート(ポトレ/肖像画)の被写体モデルをされています📷

同じ大分出身&美人&挑戦をされていることから、私もしんけん応援しちょる才媛です♨(←大分弁w)

 

本日、彼女から素敵なプレゼントが届きましたのでご紹介🎁改めまして、古川葵ちゃん/あちゃの魅力よ、あなたに届け🔯

<🔯目次📷>

  1. 古川葵ちゃん(あちゃ)とは|ミス九大2022グランプリ、大分県出身の才媛
  2. 福岡市のコンカフェ:マジョリカフェをご卒業|ミスオブミス&被写体活動に専念
  3. マジョリカフェ卒業チェキが届いたよ|ツンデレなんか、しっ、しないからね(デレ)
  4. まとめ|学生時代を最後まで自分らしく&OL生活もしらしんけん頑張れ🔥

 

 

 

(1)古川葵ちゃん(あちゃ)とは|ミス九大2022グランプリ、大分県出身の才媛

詳しいプロフィール&私が感じるあちゃの魅力は、過去記事&過去動画をご覧くださいm(__)m

プロフィール(2022年冬時点)】

 
  • 学 部:共創学部共創学科4年
  • 出身地:大分県宇佐市
  • 誕生日:4月26日
  • 血液型:A型
  • 身 長:153.0㎝

古川葵さんSNS】

 

 

(2)福岡市のコンカフェ:マジョリカフェをご卒業|ミスオブミス&被写体活動に専念

 【福岡】魔法少女のコンカフェでメロメロ!?|魔法喫茶マジョリカフェに初潜入

あちゃは、福岡市舞鶴にあるコンカフェ魔法喫茶マジョリカフェ」(公式Twitter)でもご活躍🧙‍♀️

私も2022年9月末に訪問。あちゃと楽しく交流☕あちゃ人気がすごく、あちゃお目当てのお客さまも多し♪

 

 

(3)マジョリカフェ卒業チェキが届いたよ|ツンデレなんか、しっ、しないからね(デレ)

あちゃは、2022年12月をもってマジョリカフェをご卒業。2023年1月からは、全国の大学のミスが出場される「ミスオブミス」活動&被写体活動に専念されます📷

マジョリカフェ出勤最終日、あちゃから素敵な魔法のプレゼントが用意されました📷

 

▽マジョリカフェチェキ📷

あちゃ出勤最終日にカフェを訪問できない方へ、あちゃのサイン入りチェキのプレゼントあり♪私も有料で申し込み。

 

▽メッセージ、ありがとう✨

▽私のTwitterアカウント分もありがとう!

▽チェキ、しんけんありがとう♪次章で紹介の北九州イベントでもたくさん撮影し、想い出が1つ形に残りました📷

【余談】「またはいしんで…」を、「『また』はいいんで…」と読み間違え💦「つべこべ言わずに…」と、お説教されているのかと最初ビックリしました(笑)

べっ、別にあちゃだけにツンデレしてるんじゃ、なっ、ないからねっ💦(デレw)

 

 

(4)まとめ|学生時代を最後まで自分らしく&OL生活もしらしんけん頑張れ🔥

▽📝2022年9月、福岡県北九州市黒崎SECで初めてお会いしたあちゃ。神対応でより好きになりました(デレw)

YouTube【福岡 芸能】北九州黒崎SECから夢をYouTube発信!|古川葵、結芽乃、ファイえるん ティザー映像https://youtube.com/shorts/-tHJmx-_jyA

黒崎SECイベント、第1章のあちゃ紹介投稿でもご紹介しましたが、あちゃは「学生時代にしかできないことに挑戦したい」と強い意気込みあり🔥

その1つがミスコン活動。長期間の活動をファンとともに頑張り、目標であるミス九大グランプリになれました✨

コンカフェや被写体活動も学生時代に頑張りたいとも意気込んでいらっしゃいます🔥

なぜなら、2023年4月からは新社会人。特にお勤めされる会社は副業不可。だからこそ、この学生のうちにしかできない活動をしらしんけん頑張りたいと、あちゃ。

その意気込み、私は応援します🔥一度きりの人生、後悔はしてほしくないですし、その時に挑戦したいことに全力に取り組むことは人生どの世代でも大切です。

 

ミスオブミス、実は他大学で応援していた私の推しも多く参加し、参加者いずれも魅力的✨全員応援いたしますが、やはり私は最後にあちゃを1番に応援します🔥
実際にお会いしたことがあるのは大きいですし、同じ大分出身/美人/努力家/自分の考えをしっかり伝える彼女の魅力は、私も自慢です(`・ω・´)ゞ

 

私自身は、ポトレ撮影挑戦も2023年の目標に考えています📷

写真撮影は好きで20年続けていますが、モデルをきちんとしたスタジオで撮影する…という活動はこれまで未経験。

撮影活動について、以前からあちゃと相談しています。

【親方】
  • 一眼レフカメラじゃないと高画質で、あちゃを美しく伝えられないなあ…。コンデジしか持っていないし💦」
  • 「アイドルの写真集はよく見るけど、いざ自分がモデルさんにポーズ指定などできるのだろうか。自分のセンスに自信ないし💦」
👨
【あちゃ】
  • 「カメラのことは気にしなくていいよ!スマホで撮影されている方もいらっしゃるし、どのカメラでも良い雰囲気の作品に仕上がるから
  • 「ポージングも大丈夫!私は積極的にリクエストやリードするタイプだから、安心して!」
 

あちゃが背中を押してくださることに感謝✨ありがとう!あちゃが大きな挑戦で頑張っているように、私もひとつ大きな活動に挑戦!

大分でもポトレ撮影情報をよくうかがいますが、私が初めてポトレ撮影するモデルさんは、あちゃだと決めています📷春が来る前に、一度撮影会に参加が目標!

 

あちゃにとって大きな2022年でしたでしょう。私にとってもあちゃとの出会いは大きいものでした✨

ミスコン、コンカフェ、ポトレ撮影…これまで知っていましたが、初めて活動内容に深く関わり始めたのが今年が初。

機会を与えてくださったあちゃに感謝✨魅力的な人/推しとの出会い、世界が広がります

あちゃのこれからのご活躍に感謝&早く会いに行く!!(←あちゃっぽい表現でしめますw)

 

<Cf:📸古川葵ちゃんを撮影!記事や動画はこちら!>

(1)📝2023年2月には、福岡タワー夜景ポトレ撮影会でもお世話になりました(当時の記事はこちら)📷🔯

YouTubeあおい夜景ポトレ撮影会 in 福岡タワー スライドショー動画https://youtu.be/tlZv8hP0ajg

 

(2)福岡ドームでのコスプレイベント「アコスタ」で、古川葵ちゃん×推しの子MEMちょを撮影!記事はこちらhttps://ameblo.jp/takatch/entry-12821090269.html

 

以上です(`・ω・´)ゞ個人的な話題かもしれませんが、古川葵というガンバリストを一生に応援しましょう♪
最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 
▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

 

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!