おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

アイドル:ハロー!プロジェクトの話題🎤

 

アンジュルム2022秋ツアー、福岡県北九州公演に参戦!

▽会場の北九州ソレイユホール (関連公演レポを後述)

25年目の歴史を誇るハロー!プロジェクト。現役グループで2番目の歴史の長さがあるアンジュルム

秋ツアーでは、スマイレージ時代の楽曲もあり大盛り上がり♪古参(長年)のファンには特に喜ばれるでしょう♪

私のようにハロヲタ復帰3年目でも楽しめました♪

春夏とアンジュルム公演に不参加で寂しかったですが、久々に推しメンなどアンジュルムメンバーと会えました✨

 
北九州公演のレポを動画&記事にてご紹介!

北九州公演に参加がかなわなかった方への感動共有、まだアンジュルムをご存じでない方へのPRとなれば幸いですm(__)m

※ツアー中のため、セトリは最後の最後にご紹介。ご希望の方のみご覧くださいm(__)m

<🎤目次>

  1. 2022秋ツアーについて|スマイレージ&アンジュルム両方を楽しめる♪
  2. 北九州公演のMC|若者vs本家本元🔥
  3. 感想・まとめ|スマイレージ時代の曲も&今回も大暴れ!?
  4. セトリ
 
 
 

(1)2022秋ツアーについてスマイレージ&アンジュルム両方を楽しめる♪

  • ハロー!プロジェクトコンサート2022 Autumn City Circuitの1つ。春夏に続くグループ単独ツアー
  • 2022年9月24日神奈川県座間公演~11月13日宮城県公演の1か月半のツアー。11月30日に日本武道館公演
  • ツアータイトル「angel and smile」→「angel(アンジェル)=アンジュルム」「smile(スマイル)=スマイレージ」の意味→ハロー!プロジェクト25周年に向けて、スマイレージ&アンジュルム2世代のパフォーマンスも披露!

     

【Cf:🎤2022秋 ハロー!プロジェクトツアー 福岡北九州公演関連レポ集】

モーニング娘。’22

🍹Juice=Juice

🌸つばきファクトリー

 
 

(2)北九州公演のMC|若者vs本家本元🔥

北九州ならではのMC内容、特に面白かったものを1つ厳選!これはアンジュルムのよさだ🔥(笑)
 
【橋迫鈴団長】スマイレージ時代のフレッシュな曲を楽しめました♪これからも若さを売りにして頑張ります!(竹内朱莉ちゃんを一瞥)
 
【竹内朱莉リーダー】(橋迫鈴団長を見つめて)
なんてったって、私はスマイレージ時代、スマイレージにいましたから!(圧w)本家本元、若者に負けるわけないじじゃん!
ミニスカポストウーマンですから、私は(笑)
 

この先輩後輩の仁義なき戦い交流がアンジュルムのよさだ🔥
 

(3)感想・まとめ|スマイレージ時代の曲も&今回も大暴れ!?

4つの感想。スマイレージ&推しメンのよさを感じました♪
 

🎤スマイレージ時代の曲も盛り上がる♪

アンジュルムだけでなく、スマイレージ時代の曲もあり盛り上がりました♪

私の大好きなあの曲も初めて現場で堪能…楽しかった🔥

スマイレージ時代からファンのハロヲタ仲間(めいめい推し)も、スマイレージ曲にキュンとなられたそうです♪

 

🎤かみこしか勝たん!

久々に1推しの上國料萌衣ちゃん(かみこくりょうもえ、かみこ)を現場で拝見…だごかわいかばい(とてもかわいい)✨

歌声も安定した声量&朽ちないクリスタルボイスで、グループの歌姫なり🎤

小柄なスタイルもかわいいですし、松田聖子ちゃんの青い珊瑚礁のカヴァー動画もこの日YouTubeに公開されました🎥

Cf:YouTubeアンジュルム上國料萌衣&伊勢鈴蘭リミスタサイン会切り抜き動画https://youtu.be/D2kSHnwVWQ4

 

🎤しおんぬ大暴れ、今回も健在!

2推しの為永幸音ちゃん(ためながしおん、しおんぬ)も久々にパフォーマンス拝見できて興奮✨

目力があり、お顔も美しく存在感あり👀✨

それ以上に存在感があったのが、ダンス!持ち味のダンスで、今回もしおんぬ大暴れ🔥(笑)

人一倍手足を大きくバタバタ動かす&ギラギラしたまなざしと笑顔で、よい意味でよく目立つ(笑)

こういう元気とインパクトがたくさんあるしおんぬ、好きです🔥この前夜にテレビ放送ドッキリ大賞でもインパクトを残されたそうです(笑)

Cf:YouTubeアンジュルム為永幸音「しおんぬ大暴れ」まとめ動画https://youtu.be/GanGXbO48bg

 

🎤日本武道館公演の成功・大暴れにも期待!

11月30日には日本武道館公演あり!おそらく卒業発表はないでしょうし、今回のスマイレージ採用形式は変わらないでしょう。

とても元気いっぱいであり、アンジュルムらしいかっこいい楽曲&スマイレージらしいかわいい楽曲にも期待!

色んなアンジュルムを大舞台で見たいですし、大暴れも期待しています(笑)

10名の個性輝くアンジュルム、これからも注目です👀

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

YouTube 「😊アンジュルム🎤」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwBditssZT442XcG2tDs79BV

 

YouTubeハロプロ🎤」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwCCPF4o6J4jVRG9iGtExB3O

YouTubeアイドル🎤」動画集https://youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwDGjvSWf3fkB4ZrKEs8t-gt

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

(4)セトリ北九州

 
  1. ハデにやっちゃいな!
  2. 愛されルート A or B?
  3. 愛のため今日まで進化してきた人間
  4. 愛のためすべて退化してきた人間
  5. 悔しいわ【新曲】
  6. ミステリーナイト!
  7. マナーモード
  8. 泣けないぜ…共感詐欺
  9. 私の心
  10. 新・日本のすすめ!
  11. メドレー
    カクゴして!(上國料、伊勢、川名、松本)
    新しい私になれ!(竹内、佐々木、川村、川名、為永、平山)
    キソクタダシクウツクシク(竹内、上國料、川村、橋迫、為永、平山)
    ショートカット(上國料、伊勢、橋迫、松本)
    汗かいてカルナバル(佐々木、川村、橋迫、為永、平山)
    プリーズ ミニスカ ポストウーマン!(竹内、上國料、伊勢、橋迫、松本、平山)
    もう一歩(竹内、佐々木、伊勢、川名、松本)
    夢見る 15歳(佐々木、川村、川名、為永)
  12. 愛すべきべき Human Life
  13. スキちゃん
  14. 赤いイヤホン
  15. はっきりしようぜ
  16. 限りあるMoment
  17. 46億年LOVE
  18. Piece of Peace~しあわせのパズル~【新曲】
 
▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

 

▽「罪悪感ゼロ飯🍴」ヘルシーな麺を食べましょう♪[広告]

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!