おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

アイドル:ハロー!プロジェクトの話題🎤

 

Juice=Juice2022秋ツアー、福岡県北九州公演に参戦!

▽会場の北九州ソレイユホール(📝2022年春Juice=Juice公演でお邪魔したことあり。)
 
歌が上手なことで有名なJuice=Juice。
この夏、石山咲良ちゃん遠藤彩加里ちゃんが加入し、10人体制のJuice=Juiceに進化!
▽新メンバー、左が石山咲良(いしやまさくら)ちゃん、右が遠藤彩加里(えんどうあかり)ちゃん。

Cf:YouTubeモーニング娘。’22&Juice=Juice新メンバー+ハロプロ研修生ユニット’22紹介動画https://youtu.be/ls8tRq_s3fs

楽しみな公演でした♪北九州公演のレポを動画&記事にてご紹介!

北九州公演に参加がかなわなかった方への感動共有、まだJuice=Juiceをご存じでない方へのPRとなれば幸いですm(__)m

※ツアー中のため、セトリは最後の最後にご紹介。ご希望の方のみご覧くださいm(__)m

<🎤目次>

  1. 2022秋ツアーについて|10人体制最初のツアー
  2. 北九州公演のMC|文化祭の出店、広島&筋トレ&ホームの感じ
  3. 感想・まとめ|10人とも歌が上手🎤&名コンビぞろい♪
  4. セトリ
 
 
 

(1)2022秋ツアーについて|13人体制最初で最後のツアー

  • ハロー!プロジェクトコンサート2022 Autumn City Circuitの1つ。春夏に続くグループ単独ツアー
  • 2022年9月25日神奈川県座間公演~11月20日埼玉三郷公演の2か月ツアー。11月29日に日本武道館公演
  • ツアータイトル「nouvelle vague(ヌーベルバーグ)」=「新しい波」の意味→新メンバーを加えた10人体制始動のツアー。
 

【Cf:🎤2022秋 ハロー!プロジェクトツアー 福岡北九州公演関連レポ集】

モーニング娘。’22

🌸つばきファクトリー

 

 

(2)北九州公演のMC|文化祭の出店、広島&筋トレ&ホームの感じ

大きく2つのテーマでMCあり。全メンバー分の内容は割愛💦主な内容をご紹介♪
 

1)文化祭で出店してみたいものは?

  • 🎤遠藤彩加里ちゃんわたあめ(先輩メンバー一同「かわいい~ね✨」)
  • 🎤井上玲音→学生時代、調理と看板娘。担当(販売担当はしていない)
  • 🎤有澤一華ちゃん石山咲良ちゃんも、学生時代に出店の経験あり(内容失念💦)
▽看板娘!?井上玲音(いのうえれい)ちゃん
 

2)公演ラストMC

  • 段原瑠々ちゃん→広島公演後、植村あかりちゃんが瑠々ちゃんの実家でまったり過ごしたよ~♪安芸の宮島に行ったよ🍁
  • 植村あかりちゃん→広島でゆっくりしすぎたので、公演に向けて運動!夜にウォーキング30分&本番前に筋トレ。工藤由愛ちゃんを筋トレに巻き込んだ誘った💪
  • 工藤由愛ちゃん→植村さんに誘われました(笑) 体幹を鍛えたかったのでちょうどよかったです🐙
  • 植村あかりちゃん→最後に、先日の学園祭&今回の北九州公演ともに、ホームの雰囲気で楽しめてよかったです♪きっとヲタのみなさまの結束力が、アウェイでもホームの雰囲気を作り出したのでしょう(笑)
Juice=Juice3代目リーダー植村あかりちゃん。現役メンバー唯一の初期からのメンバー🍈
 
 

(3)感想・まとめ|10人とも歌が上手🎤&名コンビぞろい!

大きく5つの感想!名コンビがそろうグループだと実感♪(笑)
 

1)新メンバー石山咲良ちゃん&遠藤彩加里ちゃんがかわいい&歌が上手🎤

  • 石山咲良ちゃん大人っぽさ感じる落ち着いた美人。小顔で目がきれい👀✨スタイルも細くて身長高い!歌声も高音が冴える🎶
  • 遠藤彩加里ちゃんあどけない可愛さいっぱい元気な歌声で、これからの歌割にも注目!
 

2)いちさくコンビが尊い|有澤一華氏&石山咲良ちゃんは、同い年&研修生同期の桜🌸

有澤一華氏(ありさわいちか=左)と石山咲良ちゃん=2人合わせて「いちさくコンビ」🎻🌸
同い年&研修生同期の絆が尊い✨とても仲が良く、先輩後輩の壁を越え、ため口で会話するほど♪
公演中もいちさくコンビが隣り合わせになることも多し♪
2人とも美人で、歌が上手です!有澤一華氏のフェイクに痺れた場面もあり♪(…さわいちかw)
私は、研修生時代からいちさくコンビ推し♪同じグループで活動…かなり尊い✨
 

3)るるれいコンビが推し|段原瑠々ちゃん&井上玲音ちゃんの中堅世代は歌声が秀逸&美人✨

▽左がサブリーダー段原瑠々ちゃん(だんばらるる=1推し)、右が井上玲音ちゃん(2推し)
大好きなお二人♪来たる新曲のリミスタインターネットサイン会、二人分申込💿
この中堅2名がJuice=Juiceを大きく牽引!歌唱力がピカイチ✨スタイルもよく美人で、ステージ映えします♪
彼女らがハロプロを今後も牽引すること間違いなし!
 

4)10名とも歌がうまい!|各個性が生きる🎤

歌のJuice=Juice、10人体制でも健在!高音低音、声の伸び、パンチのある歌い方etc...各個性が今回も輝く🎤
 

5)日本武道館公演もファイト🔥

秋ツアーも残りわずか。11月29日の日本武道館公演もまもなくです。
まずは無事にツアー完走を願います✨その勢い&波をもって、自慢の10名で日本武道館公演成功を願います!
日本武道館公演、私は配信で応援します💻頑張れ~🔥
 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

YouTube「🍹Juice=Juice🎤」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwA_AKfI35PENgr6wRmE1zmI

 

 

YouTubeハロプロ🎤」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwCCPF4o6J4jVRG9iGtExB3O

YouTubeアイドル🎤」動画集https://youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwDGjvSWf3fkB4ZrKEs8t-gt

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

(4)セトリ北九州

 
  1. STAGE~アガってみな~
  2. カラダだけが大人になったんじゃない
  3. 「ひとりで生きられそう」って
  4. それってねえ、褒めているの?
  5. 全部賭けてGO!!【新曲】
  6. 好きって言ってよ
  7. イジワルしないで 抱きしめてよ
  8. G.O.A.T.
  9. ポツリと
  10. イニミニマニモ~恋のライバル宣言~【新曲】
  11. POPPIN’ LOVE
  12. 生まれたてのBaby Love
  13. Never Never Surrender
  14. Borderline
  15. KEEP ON 上昇志向!!
  16. この世界は捨てたもんじゃない
  17. Wonderful World
  18. 未来へ、さあ走り出せ!
▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

 

▽「罪悪感ゼロ飯🍴」ヘルシーな麺を食べましょう♪[広告]

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!