”まりあは本当に美しい&ついに親方の努力も認められる!?”

 

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

今回はアイドル:ハロー!プロジェクトの話題🎤

 

モーニング娘。’22牧野真莉愛(まきのまりあ)ちゃんをご存知でしょうか?

【モーニング娘。】牧野真莉愛 写真集『M.21』感想|スタイル抜群&ついに奇跡が✨

  • 「ビジュアルクイーン」「グラビアクイーン」として、その美貌が大人気✨
  • 野球好きで、大好きなSHINJOビッグボスも大好き⚾

 

そんな愛おしいまりあの写真集『M.21』が、2022年2月2日リリース

 

あいかわらずの素敵なビジュアルにうっとり

そして、今回親方にビッグミラクルも!?

まりあの魅力にメロメロになり、まりあんLOVEりんになれ~♪(笑)

 

<⚾目次>

  1. 写真集『M.21』の概要|8作目は真莉愛の”現在地”と”新境地”を示す
  2. 感想|ビジュアルクイーン、健在!
  3. 奇跡が起こる|結局は真莉愛がキーパーソン✨
  4. まとめ|BIGMARIA、BIGLOVEりん♡

 

YouTubeモーニング娘。’22牧野真莉愛写真集『M.21』感想&親方の奇跡動画

https://youtu.be/LnhRiULJZ9Q

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

【モーニング娘。】牧野真莉愛 写真集『M.21』感想|スタイル抜群&ついに奇跡が✨

 

  (1)写真集『M.21』概要|8作目は真莉愛の”現在地”と”新境地”を示す

5年連続誕生日発売! 8作目のソロ写真集

数々の雑誌のカバーを飾るなど、モーニング娘。においてグラビアクイーンの名をほしいままにしている牧野真莉愛が、21歳の誕生日に自身8作目となるソロ写真集をリリース。

8作目にして初の石垣島&小浜島が舞台。

海、森、川、草原など島の自然を前に、一切の装飾を省き、二十歳の牧野真莉愛の美しさをそのまま写し出しました。

  • 小浜島での水平線から朝日が昇る幻想的なカットに始まり
  • 寝起きシーンでのあどけなさが残る素顔
  • ビーチやプールでは6点の水着を着こなし
  • ダンスで鍛え上げたヘルシーでしなやかなボディを披露。

艶肌とこれまで見られなかったような大人な表情が見られるナイトショットも必見。冊数を重ねても、さらに進化し続ける牧野真莉愛の“現在地”と“新境地”が表現された一冊です。(QRコードでメイキング動画も見られます!)
※ワニブックス公式サイトから説明文を引用・一部加工

Cf:YouTubeモーニング娘。牧野真莉愛写真集『Maria19』感想動画https://youtu.be/lR2-eBvSXyo

YouTube沖縄県石垣島・竹富島訪問動画https://youtu.be/fyb4jhp2uRU

 

  (2)感想|ビジュアルクイーン、健在!

  • 引き締まったウエスト&きゅっと上がったヒップに特に注目!
  • 目元と眉が濃くはっきりしており、より大人な雰囲気なまりあ👀(令和の江角マキコ?)
  • 奇抜な衣装もしっかり着こなす、すごいぜビジュアルクイーン👙
    →自然とマッチするメッシュ状のボタニカル?水着(ワイルドさもあり)、体のラインの分かるピタッとレオタードetc...まりあが着るとキマるんだよなあ~♪(笑)
  • おすすめの1枚:「黄色い水着で壁の前に立ち、こちらを見つめている場面
    →目元はじめ大人っぽい雰囲気のお顔スタイルの良さも感じる1枚。

 

 

  (3)奇跡が起こる|結局は真莉愛がキーパーソン✨

今回の写真集にて奇跡が起こる!

…なんとサイン本が当選✨ありがとう、まりあ♪

 

▽左にサイン、右に私の本名・メッセージ・うさぎちゃんのイラスト🐰

達筆&心のこもったメッセージやイラスト、本当にうれしい✨

 

何だかんだで、私はまりあと縁があると実感。

私がハロヲタ復帰したきっかけの恩人こそ、牧野真莉愛なのだ⚾

📝2019年春ZDAにて、まりあと握手✊神対応に惚れ、ハロヲタ復帰しました♪

Cf:YouTubeモーニング娘。’19  夏ZDA動画https://youtu.be/2of66LqE670

 

 

 

  (4)まとめ|BIGMARIA、BIGLOVEりん♡

 

常に「かわいい」「美しい」の輝きを保つまりあ。

そのスタイルのよさは唯一無二。これからもビジュアルクイーンで輝いてほしい✨

また、野球へのBIG LOVEも大切に⚾野球界でも注目の的になるかも!?

そして、これからもモーニング娘。・ハロプロ・ファンへのBIG LOVEも大切にね♪

今週末、福岡ハロコンの最前列で楽しみます!

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)
YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)m

http://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

☆HP→http://takatch.g3.xrea.com/

☆【トリップアドバイザー】お勧めブログ
☆1日1クリック頂けると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!