おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

いきなりですが、みなさまはモーニング娘。をご存知でしょうか?

「LOVEマシーン」などで有名な女子アイドルグループですよね♪

私も20年ほど前、中学生時代によく聞いておりました♪(矢口真里&高橋愛推しでした(笑))

 

ここ15年ほどはモーニング娘。からは離れておりました…。(もともとずっとDEENファンということもあり。)

現在のメンバーで名前を存じ上げているのは、佐藤優樹ちゃん&牧野真莉愛ちゃんのみですm(__)m

 

ただ、ネットサーフィン中に、モー娘。’19が47都道府県で握手会を行うとの情報あり!

新曲「人生Blues」、「青春Night」のプロモーションイベントとのこと。
▽「人生Blues」

 

▽「青春Night」

 

 

 

 

CD購入者には、トークショー優先観覧席&握手会があり!

 

…トップアイドルと直接ふれあえる!!

 

こんな絶好の機会はまたとないと思い(笑)、今回福岡&大分の会場へ(笑)

その模様を簡単にご紹介いたしますm(__)m

 

YouTube【ハロプロ】モーニング娘。’19 ZDA@福岡・大分|牧野真莉愛・譜久村聖・森戸知沙希動画https://youtu.be/2of66LqE670

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

【ハロプロ】モーニング娘。’19 ZDA(握手会)@福岡、大分|ハロヲタ復帰記念日✨

 

(1)福岡会場

 

その日はちょうど佐賀に宿泊→そのついでに福岡会場へ。CD販売時間ちょっと前に到着。

 

…が、長蛇の列。。。

ショップテナントを2周するかというほどの長蛇。数百人レベルです…。

 

結果的に、トークショー優先席はゲットできず…。幸いにも握手会券はゲット!

そして、トークショースタート!

福岡会場は、譜久村・牧野・森戸の3メンバーが参加♪メンバー登場に、会場は大いに沸きます♪

…が、優先席ではないため、メンバーの姿はまったく見えず&トークもあまり聞こえず…。

 

 

その後、握手会へ!3名のメンバーとついに握手できます♪

 

☆譜久村聖ちゃん

「ありがとう~☆」と優しい笑顔で握手♪

☆牧野真莉愛ちゃん

「ありがとう~☆」と、落ち着いた笑顔で握手♪

☆森戸知沙希ちゃん

「どうも~♪」と、片手は握手&もう片手は手を振って応えてくれました♪

あまりにも握手時間が短く(1人1秒程度?でとにかく回転が速かった)、ゆっくりできなかったことは残念…。

 

ただ、トップアイドルと3名も直接ふれあえたことは貴重で嬉しかったです♪

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

福岡で握手できたので、翌日の大分はもうよいかな…。

トリニータの試合もあるし、無理しなくてよいか…。

 

 

 

…と思っていた翌日夕方。

 

 

(2)大分会場

…やっぱり来ちゃいました(笑)

 

なんだかんだで、またアイドルとふれあいたかったので(笑)

どっちみち、トリニータの試合会場は近くですし、時間的にもなんとか試合開始に間に合いそうでしたので(笑)

 

 

CD販売開始時間に10分ほど遅れて会場入り。やはり大分でも長蛇の列でした。

CDを1枚購入。今回はトークショー優先席&握手会の両方チケットをゲット♪これはありがたい☆

大分の参加メンバーは、牧野真莉愛ちゃん!福岡に引き続き2日連続です♪(笑)

幸い、牧野真莉愛ちゃんは名前は知っておりました。ネット上で、グラビアに引っ張りだこということで存じ上げております(笑)

 

昨日は叶わなかったトークショー優先席で観覧。

真莉愛ちゃん登場!会場が湧きます☆

 

▽HMVパークプレイス店さんのTwitterから拝借いたしましたm(__)m

トーク冒頭、熊本にいる譜久村ちゃんとテレビ電話。大分の盛り上がりを熊本に伝えました♪(笑)

 

続いて、新曲の紹介。真莉愛ちゃん曰く…

  • 「人生Blues」→シュール、「人」という振り付けをライヴで一緒にやってほしい。
  • 「青春Night」→元気を出したいときに聞いてほしい!

 

 

その後、大分のおすすめお土産紹介コーナー!

とり天、とりから煎餅、温泉サイダーなどファンから紹介あり。

あわせて大分のおすすめ観光地もファンにインタビュー。地獄めぐり、アフリカンサファリの紹介あり。

真莉愛ちゃん、気に入っておりました♪

 

 

 

 

 

しかしまあ、ファンにインタビューする際、何度か至近距離に真莉愛ちゃんが!

…スタイルよくて、非常にかわいかったです✨顔だちも、そして天然(?)キャラも魅力的です♪

 

 

あっという間にトークショー終了。握手会へ。

今回の握手会は、前日よりも少しばかり時間に余裕があり。簡単な会話ならできそうです!

 

 

握手の時だ…。

 

 

  • takatch「昨日も実は参加していました!」
  • 真莉愛「わぁ~、ありがとう~☆」

 

 

…いやあ~、かわいかったですね♪

キュンとする笑顔でした^^

ありがとうございましたm(__)m

 

 

2日連続で握手出来て嬉しかったです♪

 

 

よし、トリニータの試合に行こう!

 

 

 

…そう思っていた矢先。

 

 

 

店員「まだ握手会券付きのCDを販売中!お時間に限りがありますので、お早めにどうぞ~♪」

 

 

…どうしようか。

トップアイドルと握手できる機会は貴重ですし、でも次の予定もあるしあまりお金を使いすぎても…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…もう1枚、購入♪(笑)もう一度、真莉愛ちゃんと握手です(笑)

 

  • takatch「またすいません。頑張ってください!」
  • 真莉愛「いいえ~、たくさんありがと~ね☆」

 

…やはりうれしいですね♪改めてありがとうございました☆

 

 

 
トップアイドルとこうして直接交流できるのは本当にうれしいですし、貴重ですね☆
ファンとの交流、いいね!
今回のイベントを通じ、特に牧野真莉愛ちゃんに魅了されました^^
すらっとしたスタイル(私よりも小柄…って当たり前w)ですし、性格も純粋で真面目との情報です。
今後に期待です^^
 
なお、モー娘。の秋のツアー、11月17日は宇佐開催ですね!
これは楽しみですね♪
ぜひまた今度はメンバー全員で大分にお越しくださいませ♪
 
 
ふとした一歩から、非常にうれしく貴重な体験ができました(笑)
これからもいろんな方とお会いしたいです♪

今後に

P.S.2019秋の大分USA(宇佐)公演の動画・ブログ

 

 

YouTubeアイドル🎤」動画集https://youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwDGjvSWf3fkB4ZrKEs8t-gt

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

 

イベントバナー

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!