”女子大生アイドル、メルシーメルシー🎤2022年最初から重大発表!”

 

サムネイル

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

今回はアイドル:Merci Merci(メルシーメルシー)の2022年年明け最新情報です♪

 

今回は3つの新情報をご紹介!

<🎶目次>

  1. 新曲『冬が嫌いじゃない理由』配信!
  2. チーム分け|3つのチームに分かれました♪
  3. 研修生|5名のニューフェイスをよろしく✨
  4. まとめ|新しいステップのメルメルも楽しみ♪

 

YouTube女子大生アイドルMerciMerci 2022年1月最新情報動画https://youtu.be/bn1QL-xO0lk

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

(1)新曲『冬が嫌いじゃない理由』配信!

2022年1月17日に、新曲『冬が嫌いじゃない理由』を配信リリース♪

🎤楽曲ダウンロードはこちら→https://linkco.re/hesfQGdC

これまでのワクワク・かっこいい曲調とは打って変わり、冬らしいほのぼのとした調べ

ミディアムバラードのようで、NHKみんなのうたにも似合いそう(笑)冬の情景とほのぼのとした恋愛感情が身に沁みますね…♪

 

 

(2)チーム分け|3つのチームに分かれました♪

20名近い大所帯のMerciMerci。

このたび、3つのチームに分かれての活動もスタートとのこと。

フランス国旗になぞらえて、赤(ルージュ)青(ブルー)白(ブラン)の3チームに。

 

🌹Team Rouge(ルージュ)

  • 青山 波月(あおやま なつ)
  • 内田 ゆめ(うちだ ゆめ)
  • 小俣 絵里佳(おまた えりか)
  • 小湊 一凜(こみなと いちか)★リーダー
  • 中村 美紅(なかむら みく)
  • 本條 杏実(ほんじょう あみ)

🌎Team Bleu(ブルー)

  • 天野 真彩(あまの まあや)
  • 彩良 菜月(さいら なつき)★リーダー
  • 坂西 春加(さかにし はるか)
  • 咲来(さら)
  • 山中 愛莉彩(やまなか ありさ)

Team Blanc(ブラン)

  • 齋藤 栞(さいとう しおり)★リーダー
  • 白桃 朱桃(しらもも すもも)
  • 中﨑 花音(なかざき かのん)
  • 奈菜恵(ななえ)
  • 野口 かんな(のぐち かんな)
  • MERUMO(めるも)
全体での活動はもとより、グループ活動にも注目です(`・ω・´)ゞ

 

 

 

(3)研修生|5名のニューフェイスをよろしく✨

このたび、MerciMerciにも研修生が誕生・加入♪

2022年3月に開催予定のライヴでのパフォーマンスを目指して、日々練習中の5名(50音順)は…

🌸綾瀬まる(あやせ まる)

MerciMerci 綾瀬まる

  • 上智大学2年 
  • 生年月日:2002年1月17日 
  • 出身地:兵庫県

 

🌸小野田あやさ(おのだ あやさ)

MerciMerci 小野田あや

  • フェリス女学院大学2年 
  • 生年月日:2001年4月12日 
  • 出身地:東京都

 

🌸齋藤美羽(さいとう みう)

MerciMerci 斎藤美羽

  • 慶應義塾大学2年 
  • 生年月日:1999年8月16日
  • 出身地:千葉県

🌸藤井貝吏(ふじい かいり)

MerciMerci 藤井貝吏

  • 甲南女子大学2年 
  • 生年月日:2001年9月20日 
  • 出身地:大阪府 

🌸堀 陽菜(ほり はるな)
MerciMerci 堀陽菜

  • 桜美林大学1年
  • 生年月日:2003年3月5日
  • 出身地:兵庫県

 

※研修生に関する公式お知らせページ→https://campusqueen.jp/contents/490603

 

先日インスタグラムのライブ配信で、5名の自己紹介などがあり。

アイドル活動が好きで、学業にも励み、そして美しい5名だなという印象✨期待大です!

 

 

まとめ|新しいステップのメルメルも楽しみ♪

2021年夏にデビュー→2021年末にメンバーの卒業あり。

そして2022年始まりに、新しいステップが始まりました♪

変化のあるグループですので、どの瞬間も大切であり、楽しめます

もちろん、アイドル活動として変わらぬ魅力や大切にしていることもグループとしてあるでしょう。

 

ステージ以外でも、ライブ配信やSNS発信、モデル活動など、活動は多岐にわたります。

個人的にはライブ配信でメンバーとよく交流するので、愛着がわいております♪

パフォーマンス(舞台上)+パーソナル(舞台以外)ともに注目で応援しております!

そしていつかは現場でメルメルを楽しみたいです♪

 

あなたもぜひメルメルを楽しみ、応援しましょうよ♪

できたばかり&徐々に成長や変化も始まっているアイドルグループに携わることができる、この時期だからこその価値あり

まずは楽曲を聴いたり、メンバーのSNSをのぞいたりからが楽しくておすすめです♪

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

YouTubeMerciMerci🎤」動画集https://youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwA6ejm9u7GLpqOhpVLuBlnG

YouTubeアイドル🎤」動画集https://youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwDGjvSWf3fkB4ZrKEs8t-gt

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

▽MerciMerciのデビューシングルもうっとりしますよ♪

▽メルメルメンバーも多く所属、キャンパスクイーンの電子写真集2021もおすすめ♪

 

 

Cf:📝1月20日 歴代のブログ&動画集はこちらhttps://ameblo.jp/takatch/entry-12651348001.html

▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

▽サウナブーム♨ご自宅のお風呂で、サウナ&岩盤浴体験を楽しみましょう♪[広告]

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!