おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

今回はアイドル:ハロー!プロジェクト&ラジオの話題🎤📻

 

 

毎週土曜25時~25時30分、ラジオ日本(AM1422、FM92.4)で放送、『Hello!SATOYAMA&SATOUMIクラブ』📻
☆公式HP→http://www.jorf.co.jp/?program=hellosato


今回、私の投稿が読まれました✉♪(2021年8月28日放送分)
私の投稿内容&つばきファクトリー小野瑞歩ちゃんの回答をご紹介!
自慢話かもしれませんが(苦笑)、これを機にハロプロやラジオ番組にご興味を持っていただければ幸いですm(__)m

 

<目次>

  • (1)ラジオ番組紹介
  • (2)私の投稿
  • (3)小野瑞歩ちゃん回答
  • おわりに

 

YouTube【ハロプロ】つばきファクトリー小野瑞歩ちゃんにラジオ投稿を読まれる!|Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club動画https://youtu.be/bAXhaYV2CnY

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

 

(1)ラジオ番組紹介

毎週土曜25時~25時30分、ラジオ日本(AM1422、FM92.4)で放送。
・ハロー!プロジェクトのメンバーが、自然と触れ合う喜びや楽しみを、ラジオを通じてPR
 する番組。里山や里海はもちろん、自然、食文化、農業や環境問題まで、様々な内容を 
 取り上げていく予定です。メンバー自身もスタジオを飛び出し自然と触れ合う、農作業
 ロケや散策ロケの模様もタップリとお伝えしていく予定です。
・ナビゲーター:つばきファクトリー 小野瑞歩、BEYOOOOONDS 高瀬くるみ

Cf1:YouTube小野瑞歩写真集『MIZUH◎』感想動画→https://youtu.be/Q9CBGpUBIQE

Cf2:YouTube高瀬くるみ写真集『くるみイロ』感想動画→https://youtu.be/sl9OBtub_TY

 

 

(2)私の投稿

<ラジオネーム>たかし親方


<投稿>
瑞歩ちゃん、こんばんおみず!
初めて投稿します。毎週九州の大分から聴いています。
おやすみ前に心地よいラジオで、いつも気持ちよくおやすみずほできています(笑)

今回は「ソロフェス2」についてです。
先日、ハロー!プロジェクトのメンバー全員が1人ずつパフォーマンスを行う「ソロフェス2」が放送されました。
その中で瑞歩ちゃんは、℃-uteさんの「夜風のMessage」を披露されましたね。
冒頭のフルートの切ない調べが心地よく、まさにこのラジオ番組のテーマソングにも似合いそうな雰囲気で、よいパフォーマンスでした♪
私自身は篠笛(しのぶえ)に少しだけ挑戦していますが、フルートはじめ笛の音色のよさを改めて感じました。

そこで質問です。今回のソロフェス2に向けた練習はどのくらいされましたか?
コンサートはじめ活動が多く、練習も大変でしたでしょう。
ソロフェス2に向けた裏話など聞けるとありがたいです。

最後に私事ですが、ソロフェス2放送の前日、福岡でのハロコン昼公演に参加。
瑞歩ちゃんのパフォーマンスを2日連続拝見できて楽しかったです!
これからも応援しています!お体にお気をつけて頑張ってくださいね☆

 

Cf1:YouTubeソロフェス2感想動画https://youtu.be/rKonmMJ_gC8

Cf2:YouTubeハロコン2021夏福岡sapphire感想動画https://youtu.be/vbf34jNBbWA

Cf3:📝篠笛を吹く私の記事(笑)https://ameblo.jp/takatch/entry-12203509103.html

 

 

 

(3)小野瑞歩ちゃん回答

・曲選び…ファンに「フルートが似合う曲」をリクエスト
       →実際にフルートを吹いてしっくりくる曲を3曲選曲
・練 習…「夜風のMessege」に決まる前からフルートを練習。
       昨年よりも多く練習(1か月以上)
・裏 話…今年は衣装を自分で決めることができた
       →ホールツアーでの白い衣装or椿柄の着物ドレスで悩む
       →新沼希空ちゃん「和の雰囲気がある方がいいよ」の助言
・本 番…緊張感よりも楽しさあり(この1年でソロパフォーマンス&
       たくさんのグループと交流→自信&楽しさが身についた!
・今 後…ソロフェス3があれば、もっと成長した私に期待して♪  

 

おわりに

初投稿にして採用…本当にありがとうございました☆

ソロフェス2は大反響で、その裏側にも興味があり、赤裸々に教えていただいていただきありがとうございました♪

おみずのパフォーマンスやトークに癒されますねえ♪

これからも応援します(`・ω・´)ゞ

 

以上です!最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m

 

【P.S.小野瑞歩関連動画集】

YouTube2022正月つばきファクトリー小野瑞歩ラジオ レポ動画https://youtu.be/BMoLecyjZaQ

 

YouTubeつばきファクトリー小野瑞歩サイン動画https://youtube.com/shorts/d_B7Tu7kn1I

 

 

YouTube「ハロプロ🎤」動画集https://youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwCCPF4o6J4jVRG9iGtExB3O

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

イベントバナー

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!