おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

今朝、Twitterのタイムラインを見て、驚きました!

【芸能人】共通点!?|尾形春水、脇あかり、佐藤あかり

3名の方の投稿が並ぶ→各2名で、大きく2つの共通点?あり。

 

  1. 朝5時(尾形春水さん・脇あかりさん)
  2. 大分県出身の有名人あかりさん(脇あかりさん・佐藤あかりさん)

 

(1)朝5時

  • 尾形春水さんは誕生日の本日、朝5時に起床
  • 脇あかりさんは、その朝5時には起きませんとのこと(笑)

すれ違いってことですかね??(笑)

 

 

(2)大分県出身の有名人あかりさん

脇あかりさんも、佐藤あかりさんも、同じ大分県出身&くしくも同じお名前という(笑)

 

 

3名について簡単にご紹介!

 

☆尾形春水さん(はーちん)

元モーニング娘。のメンバー。現在は女子大生でYouTubeもされています!

あいにく現役時を知らず、はーちん卒業後に私はハロヲタ復帰。

大阪出身ですが、親御さんが宮崎県都城市ご出身とのことで、同じ九州としての親近感あり♪

YouTubeやInstagramにコメントすると、たいてい、いいね!が返ってくるのがうれしいです♪

はーちんYouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC0fDc-pgcpjAYk8INn7kVeQ

 

☆脇あかりさん

東京パフォーマンスドール(TDP)のメンバー。

大分県別府市ご出身。ツーリズム別府大使として、別府を愛されています温泉

大分のローカル番組にもご出演!

2019年ラグビーW杯の際、大分市の祝祭の広場で一度だけちらっとTDPの生パフォーマンスを拝見。(夜に用事があったため、泣く泣くすぐに会場を去る…。)

Twitterでたまにコメントするといいね!&コメントも返ってくるのがうれしいですね♪

※脇あかりTwitter→https://twitter.com/akari_w_0124

YouTube脇あかり紹介&サイン会レポ動画https://youtu.be/5eGweoxL4nA

YouTube大分県別府市「別府八湯温泉まつり 湯ぶっかけまつり」動画https://youtu.be/N-rw_qbzLdc

 

☆佐藤あかりさん

大分県出身の女優、モデルさん。

大分トリニータ好きで、昨秋に大分のホームゲームにもゲスト出演!

…も、よりによって私は別の用事でそのゲームに参戦できず。。。

そして、剣道女子!

高校時代、インターハイ団体3位という素晴らしい剣士→剣道のお仕事も最近増えています♪

本当に余談ですが、数年前に全国青年大会の剣道の部、大分県代表の剣士さん、おそらく高校時代にあかりさんと同じ部だったのではと推測。

※佐藤あかりTwitter→https://twitter.com/satoakarii

Cf:YouTube脇あかりさん&佐藤あかりさん 大分トリニータトークショー動画https://youtu.be/HZitSnbH8Wg

YouTube2018全国青年大会 大分剣士の挑戦 動画https://youtu.be/vayezovhEQI

 

※↑の記事 https://ameblo.jp/takatch/entry-12419446671.html

 

いやあ、Twitterのタイムラインは結構おもしろいです(笑)

以前には、つぶやきシロー氏&莉音ちゃんの奇跡もあり(笑)
※当時の記事 https://ameblo.jp/takatch/entry-12633044679.html

 


注目の若手女子お三方にこれから注目ですね!おわり

 

YouTube有名人・芸能人👩」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwDY_mFj8L8-LidJ9nM_s8tO

 

 

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!