フォローしてね…

こんばんは、大分のtakatch親方です。

 

先ほど、びっくりのニュースが飛び込んでまいりました。

 

Juice=Juice高木紗友希 活動終了のお知らせ

http://www.helloproject.com/news/12828/

▽ご本人のブログ https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12656270355.html

 

こんな形で活動終了とは、はなはだ残念です…。

様々ご意見がございましょうが、突然のことで寂しさや残念さが強いです。

 

 

ハロプロ随一の歌姫、高木紗友希(さゆべえ)

昨夏の福岡ハロコンで、その歌声はもちろん、かなり磨きがかかった細いプロポーションに驚きました!

注目度が増した瞬間です。

YouTube2020夏 福岡B動画https://youtu.be/tq3EqHRrQ_0

(YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)m
http://urx2.nu/LkZA)

 

続く昨秋のハロコン大分公演。

至近距離でさゆべえのバラードソロ歌唱を拝聴。

かなりの歌唱力に圧倒されました☆

また、若手の橋迫鈴ちゃんのMCを笑顔でサポートされたお姉さんらしいフォローも素晴らしかったです☆

YouTube2020秋 大分動画https://youtu.be/1C2jBEkg3Tg

 

そして最近のハロコン熊本公演。

最前列でさゆべえを拝見。

初めてグループでのパフォーマンスを拝見。

歌の存在感もしかり、ここでももちろん先輩らしく落ち着いて周囲を見渡しながらパフォーマンスされていた印象。

ボブのような髪型も美少女のようで美しかったです☆

YouTube2021ハロコン熊本感想公演→https://youtu.be/nMjjnE-_sr8

 

 

こういう形でJuice=Juiceやハロー!プロジェクトでの活動終了というのは残念で悔しいです。

今後のJuice=Juiceの新曲やオーディションへの影響も心配です。

ただ、これまでJuice=Juiceやハロー!プロジェクトを引っ張ってくださったことに感謝☆

そして、なんだかんだあれ、いつかどうか幸せになってほしい。そう願います。

 

さゆべえ、ありがとう&前途に幸あれ☆

 

おわり

 

YouTubehttp://urx2.nu/LkZA
☆HP→http://takatch.g3.xrea.com/

☆【トリップアドバイザー】お勧めブログ
  
☆1日1クリック頂けると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!