フォローしてね

”て:手をつなごう なないろベース 青年団”

↑ぶんごおおのカルタです。覚えてね♪

 

 

こんばんは、事務局タカッチです!

 

今夜は令和初のなないろベースの活動☆

定例会を行いました♪

毎月1回、メンバーが集まり交流するイベントです!

会議、お食事会、ドライブ、ゲーム大会など、集まったメンバーで何をして過ごすのかは自由♪

とにかく定期的に集まり交流を深めますニコニコ

 

今夜は4名の団員が参加♪

前半は、ぶんごおおのカルタの進捗報告。

後半は今後やりたい活動について語り合い♪

 

▽さあ、何を語り合ったのかな??(笑)

▽毎度おなじみ、メンバーからのお見上げ♪

 今回は、Wちゃんのお手製クッキー!いつも美味しいお菓子をありがとう☆

さて、次回定例会は6月5日(水)19:30~、豊後大野市役所で開催!

最初に会議→その後、ホタル観賞を考えております♪

(毎年私が提案(笑)令和もホタル観賞します☆→cf:昨年の鑑賞会

もしご興味のある方は、事務局nanairobase  gmail.com までご連絡お願いしますm(__)m(※「☆」を「@」に変換してご投稿くださいませ。)

 

 

さあ、令和も頑張ろう、なないろベース!

みなさまのご声援のほど、よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」
※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)
YouTubehttp://urx2.nu/LkZA
☆HP→http://takatch.g3.xrea.com/

☆【トリップアドバイザー】お勧めブログ
  
☆1日1クリック頂けると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!