フォローしてね… イベントバナー

こんにちは!

今日は熊本県人吉市に行ってきました(^O^)/
かねてより人吉球磨地方に行ってみたかったので、楽しかったです(*^_^*)

 

人吉城跡、武家屋敷…色々と行きました!

 

人吉城

cf:2016年 再訪記事→https://ameblo.jp/takatch/entry-12141656579.html

 

武家屋敷

 

 

一番印象深かった場所…そこは永国寺です!!

通称:ゆうれい寺。幽霊の肖像画があります(@_@;)
▽おまけに幽霊が出たとされる池もあります(>_<)

 

…けれども、一番怖かったのは、部屋の片隅にぽつんとあった仏壇と古い遺影です( ̄□ ̄;)!!
リアルに怖かったです。。。(笑)

 

まったくどんな旅をしているのやら( ̄^ ̄)(笑)

最後に、お昼に食べた黒豚の角煮お膳です!…これで820円なり!(^_-)

次回の旅について。今週土曜についにあの県に上陸いたします!( ̄□ ̄;)!!
…こうご期待!(@_@;)

 

 

 

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」
※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)
YouTubehttp://urx2.nu/LkZA
☆HP→http://takatch.g3.xrea.com/

☆【トリップアドバイザー】お勧めブログ
  
☆1日1クリック頂けると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!