フォローしてね
…ような経験を先ほど思い出しましたふらふら
こんばんは、takatchです^^


それはこの春、福井に行った時の話。
大学のサークルの関係で福井に行きました。
▽当時の記事
福井市内を、他大生と車に乗り走っておりました。
私が助手席、他大生のAさん(女子)が後部座席に乗っておりました。

私は市内の風景を眺めておりました。
すると、「すき家」(丼やうどんの食堂)を発見しました。
その時私は、“福井にもすき家があるんやぁ!!”と思い、

私「…(あっ、)すき家。」
とぼそぼそとつぶやくように言いました。



すると、後ろにいたAさんがこのように返してきました。


A「え、何いきなり??ドキッとするやん!!」


私「そっちこそ、いきなりどしたん??」


A「え、だっていきなり『好きや!』っていうから。。。」



…"∑(*☼_☉*)


どうやらAさんは「すき家」を「好きや」と勘違いしたようですあせあせ(飛び散る汗)(笑)
私としてはなんか恥ずかしいような、微笑ましい光景のような。。。(笑)


今日書くネタがなく、ネットをみていたら「すき家」を発見し、このことを思い出しました(笑)


…ってか、今日の3限はテスト(期末テスト。普通は2月だが、この授業は半期のみ)!!
勉強しないと!!…と思っても、この授業何の勉強をすればよいものやらあせあせ(飛び散る汗)
社会体育の授業でありながら、ほとんどは指定管理者制度で先生自身の経験ばかりを話す授業だったもので。。。
いまいち何を学習したのか分からない授業ですたらーっ(汗)
まぁ、ノートを見返しながら調べるなどして学習しますえんぴつ