こんばんは!

 

さて、今夜からWBC野球ボール

 

(私は残念ながら招集されず…(苦笑))

…の中、今夜は地元青年団:なないろベースの役員会でした☆(笑)

来る3月10日(金)の定例会、4月~5月の活動について役員間で話し合い。

今年に入り、仕事(生業)も忙しくなったり、春に新環境を迎えるメンバーも多かったり、まあ色々あったり(苦笑)と、メンバーでなかなか集まる機会も上手に設けられず…。

そんな中、なんとか集まれるメンバーで顔を合わせ、今後の活動について話し合いや準備を行っております。

 

 

さあ、仕事(生業)も忙しい時期。

体調に気をつけながらも、ぼちぼち青年団活動も頑張ってまいります!

ご声援のほど、よろしくお願いいたしますねm(__)m

==========================================
☆HP→http://www.geocities.co.jp/takatch2002/
☆【トリップアドバイザー】お勧めブログ
  
☆1日1クリック頂けると嬉しいです♪☆
  
 にほんブログ村 
===========================================