おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

はいっ、今夜も青年団です(--)ゝ(笑)
そして今回、ついにマル秘プロジェクトの内容も簡単に(!?)ご紹介!


3日後に本番を控えた、豊後大野市ふるさとまつりの最終打合せを行いました!
準備物や宿題、出店内容・ルール、担当者、タイムスケジュールなどを最終確認。


年に一度の大きなイベント。成功に向けてこれまで頑張ってまいりました。
あと3日。もうひと頑張りです!

明後日12日夕方に、前日準備・搬入。
そして13日は10:00~14:30までブース出店いたします!

改めまして、ふるさとまつりのご案内です!

☆「第6回豊後大野市ふるさとまつり

【大分 青年団】豊後大野市ふるさとまつり準備最終段階へ!2016|なないろベース

  • 日時:11月13日(日)9:45~15:00
  • 場所:大原体育館
  • 内容:ステージイベント(川野夏美&ヒトミリリィの音楽ステージ・郷土芸能・ダンス・抽選会など)、出店(特産物・うまいものコーナー・体験コーナーなど)

 



また、なないろベースの出店内容もご紹介!

 

☆体育館内 遊びふれあいコーナー(10:00-14:30予定)
昨年同様、体育館で遊びコーナーを行います!
今年は大きく3つのコーナーを開設!


(1)輪投げコーナー

第1回目以来、5年ぶりに復活!
(第1回時は、子ども~プロバスケットボール選手まで参加!(笑))
今回は少しパワーアップして登場!?狙いを定めて…挑戦者求む!!(笑)

 

▽5年前の様子


 

(2)ボードゲームコーナー


昨年大好評だった「エコすごろく」、「福笑い」、「防災カルタ」を今年も実施!
集中して、かつ、楽しもう♪
エコすごろくは、人数限定&時間制です。1回6~8名×2回開催(「10:30~11:30」、「13:00~14:30」)です。

 

▽昨年の様子

 

(3)豊後大野カルタ読み札作成

 

かねてからのマル秘!?プロジェクトとは、「豊後大野カルタ」のことでした☆

豊後大野市を知る・楽しむ企画として、豊後大野を題材にしたカルタを作ろうとしております!

そこで、参加者・市民のみなさまにも、読み札作成のご協力いただければ…と思い、読み札投稿コーナーを設けます☆

会場に設置の例(モデル)をご参考に、みなさまの一句をお待ちしております♪

 

以上です!13日(日)は、ぜひ豊後大野市大原体育館へ♪

 

 

 
 
▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

 

▽「罪悪感ゼロ飯🍴」ヘルシーな麺を食べましょう♪[広告]

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!