フォローしてね
どうも、takatchです。
今日、明日と、2015年の振り返りを行います。


まずは、今年生で拝見した有名人のみなさまをご紹介いたします。

今年は、有名人に遭遇する運勢だけはやたらよかった(笑)
明日公開予定のブログ記事でもご紹介予定ですが、ざっと今年遭遇した有名人の方々(全国的に有名な方)をご紹介いたしますm(__)m
(※以下、自慢たらたら書いております(苦笑)ご興味のある方のみご覧くださいませ。)

▽主な有名人一覧。
なお、画像はほんの一握りの方しかご紹介できず…。
さあ、顔と名前が一致しますか??
IMG_20151230_150355917.jpg
<主な感想>
・まさか、ついに人気アイドル(ジャニーズやAKB)を生&至近距離で拝見できる日が来るとは!!
  もしかするとジャニーズやAKBなど、一生生でお目にかかれないと思っておりましたので・・・。
  亀梨君やAKB…オーラがすごい!!
・憧れのDEENメンバーとハイタッチ&のど自慢の激励を直接頂く☆
 DEENメンバーにDEENの楽曲を歌うと面と向かって伝えられたこと&肩を叩かれて激励されたことは、一生忘れられない嬉しい宝物☆
 なお、肝心ののど自慢の結果は…(-_-)=3(苦笑)
・サトミキもかわいいね♪これまた奇跡的に握手&わずかながらも会話できたことは、夢のよう♪(笑)
 テレビや雑誌だけの方と触れあえたことも嬉しいですね^^
・これまた小学時代からお会いしたかった松坂投手も生で拝見!これまた、念願叶う☆
・山田洋二監督とも至近距離で。青年団を応援していただき、ありがとうございますm(__)m
・サッカーでは、本田圭祐選手など、これまた念願の一流選手を大分で拝見でき大興奮!
 また、中村俊輔・小野伸二両選手など、往年の名選手も大分で拝見できました♪
  そして、トリニータの選手と同じお風呂に…(笑)
・スターにしきの、まさかの豊後大野へ…!(笑)
 
 
<1年間で遭遇した主な有名人(※リンク先にて詳細あり)>
(4月)
・ダチョウ倶楽部 ・AKB(川栄ほか) ・流れ星 ・新宿カウボーイ(以上TOSまつり※後日記事公開予定)
(6~7月)
AKB(まゆゆなど)
(9月)
(10月)
・DEEN ・栃木(いずれも2回目)
マリノス
(11~12月)
…と、サッカー関係が多いですが、有名人を多く見られらこと、しかも念願の方々とたくさんお会いできたのが非常にうれしいですね☆
 
 
来年はどんな有名人と会えるかなあ…☆