初日は特別な公演を除き幹部俳優には

招待券が劇場から配られます。

ですので幹部役者さんの奥さんやお子さん達が揃い

初日の賑やかさは素晴らしいから

〜すさまじいまで…笑笑てな感じです。

我家は家内の両親が地方から合流してくれ

次男くんは劇場の中と外を行ったり来たり

終演後楽屋を出られるのが夜九時

流石に幼稚園生は寝る時間、

義父母にお願いして

久しぶりに家内と二人だけの遅いお夕飯外食




昨晩は贅沢しました。


今晩は次男くんのお昼寝時間のズレがあり

終演後くらいにおめざ

僕は彼の顔を見たさにご飯はコンビニで買って

義父母と家内と孝明とホテルの部屋で

お疲れ様の乾杯

小さなお部屋なのでお隣さんうるさかったら

御免なさい

今日は「じいじ、バァバと通天閣のった」

と、いっぱい話してくれました。


明日もお舞台が無事に務められます様に