先月五月に能登半島の震災復興へ向けての

チャリティーイベントを父仁左衛門と私主催で

させて頂きました。

ホテル宴会場の支出以外

役者、演奏家、司会者、振付け師、事務所スタッフ、会場の案内や受付にも当日ボランティアの方も入って下さり

人件費は全てゼロで

入場料金と当日行けないからとご寄付を送付下さる方のぶんも含めまして、又最後の端数は父がキリの良い数字に足して総額


一千四百万円

石川県へ御寄付する事が叶いました。

企画発表した折には多数のネット新聞、メディアの方にも扱って頂き、この様な形に出来

この場を借りてメディアの方へも感謝申し上げます。

そして何より当日ご来場の皆様

「こんな高い金額でお客様来てくださるのだろうか?」

「連休最終日で来て下さるだろうか?」

と不安いっぱいで開催させて頂きましたが

お陰様でいっぱいのお客様を目の前に演じる事が出来て幸せでした。

皆様からの御後援、御支援は

被災地の方々へ何かしらの形で届くと思います、

有り難うございました。



この場を借りてご報告させて頂きました。



仁左衛門代理孝太郎