愛之助夫人紀香さん

主演の『キャッツアイ』

を明治座に拝見に…



昨年四月歌舞伎で創業150周年公演に参加させて頂き、愛之助さんは主演「西遊記」でも参加されて

ご夫婦とも主演で満席

素晴らしい興行でした。

紀香さんも愛之助さんも

素晴らしい御芝居とアクションで

西遊記で愛之助さんのバク転には本当に驚きました。



今日は明治座社長のご馳走で

和風キャッツアイサンドイッチを頂戴しました。



そして四十年ぶりの再会…

キャッツアイ三人娘のお父さん役で

長谷川初範さんが出演されていて

昔、NHKの「真田太平記」で数ヶ月ご一緒し

大変お世話になりました、

若々しくて素敵でカッコ良さは昔と変わっていらっしゃいませんでした

御目に掛かれて幸せでした。





明日が150周年イベント公演最後?


これからも舞台演劇、そして明治座さんを

よろしくお願いします。



さあ

明日からは歌舞伎座初日

よろしくお願い申し上げます。