昔家内と2月にグアム旅行へ行って

ある日、その日の夜の食事の場所を二人で考えて

予約しようとしたら「満席」

では、他にあたろうと候補のお店へ連絡しても

「満席」

なんで❓祭日❓何の日⁉️

と思ったら


『バレンタインデー』


日本ではチョコレートの日のイメージ

あちらではカップルがデートをする日なんですね 


昨日は

それを見習い

家内の好物をテイクアウトして






プラスサプライズで、




実は

裏話が

免許更新の前にイオンの中のスタバへ行ったら

隣がお花屋さん

お値段見たら普段買うお花屋さんより

リーズナブルでビックリし

お花を購入しラッピングを頼んでから

免許更新へ行き

帰りにお花をとりに行ったらフードコートの

たこ焼き屋さんが目に付き

買って帰った次第で笑笑

いつもソース味ばかりなので今回は

明太チーズ味も初挑戦

美味しかったです。

たこ焼きを夫婦で楽しんでいたら

次男くん遅目のお昼寝から起きて来て

初たこ焼きペロリと食べてくれて

嬉しさ美味しさ倍増でした。


皆さんはバレンタインデー

何をなさっていたのかなぁ

何を誰と召し上がったんだろ❓