ホテルでのイベントで踊る時は

普段、所作板は無いのですが芸妓連の舞踊もあり

又、木材を扱われる会社のイベント祝賀会でしたので主催者へご相談し、「たつた舞台」さんに

所作板を用意して貰いました、

ホテルの凸凹の正方形の繋ぎ舞台で踊るのは

なかなか苦労し、正直パフォーマンスは下がってしまいます致し方ないのですが

今回は嬉しかったなぁ


主催者も「檜の香り最高」と仰って下さり

後に何番も踊られる芸妓連も喜んで下さり

良かったです。


最後お開きになり

道具さん達撤収完了見届けまでが僕のやり方


皆んなと記念写真









「又、大阪で待ってるで〜」

と現場親方に声を掛けて頂き

「又な〜」と硬い約束をしてお別れしました。


皆んな遅くまでお疲れ様

ありがとう‼️