恒例の年越し蕎麦


我が家では

父仁左衛門が某お蕎麦屋さんの茹で方の難しい

お蕎麦を毎年大晦日に茹でて振舞ってくれます。






勿論バックミュージックはNHK紅白歌合戦


今年は親交のある

水谷豊兄さんの奥様である 蘭さん

そして石川さゆりさんをお聞きして

今年も幕を降そうとしています。

歌舞伎界そして私の近辺でも激動の一年になりました。来年も良き変化があります様に祈り

私は歌舞伎は勿論、色んなお仕事に邁進したいと思います。


皆様、いつも温かい励ましを沢山ありがとうございました。少しでも皆様の御期待に応えられる

人間となれます様に努力して

女(女形)の又の力で顔張ってみようと思います。

素敵なお年をお迎えください!



片岡孝太郎