エッグベネディクトを

知らずに入った有名店で食べられて幸せを噛みしめながら、銀行へ行き諸々手続き…と

行員さんとやりとり途中で私は

「サザエさん」に気が付き(泣)(泣)(泣)

慌てて宿舎へ通帳を取りに戻り閉店間際で

なんとか全て取引き終了


それから歯科医でのクリーニングまでに

時間が少しあったのでいつもの大好きな喫茶店へ

行き珈琲を飲んでからクリーニングへ

そして東京でもお世話になっている 

グループのスポーツマッサージ屋さんで

首、肩、腰のケア




そしてお夕飯に先斗町の役者行きつけの

おばんざい屋さんへ


烏龍茶


なんと僕が行く数時間前に両親が来ていたと…

元々大将が僕が両親と来ると思い、ブリを用意してくれていたので

ブリの照り焼きでご飯




お刺身の盛り合わせ



ワンタンスープ



鳥の肝を炊いたもの




ガッツリ ヘルシーに頂戴しました。


それから近場のお茶屋女将さんへ

ご挨拶へ行ってから帰宅就寝しました、

充実すぎる休演日で正直疲れましたわ〜