いや〜銀座・築地近辺は

いろんな国のお客様でいつもいっぱいですね

明日千穐楽を迎えますが…

今月は夜の最後の出番なので

出撃は最終組…

駐車場も早く出劇してしまうと課金がすごいので

余裕を持った時間で出演2時間前には楽屋へ

化粧などを始めるのは出番の1時間前から

ギリギリでも間に合うのですが

僕は出番の1時間半から2時間前には楽屋入り

某先輩になると出番三〇分前にいらっしゃる方もあるのですが、僕はノロマなので早目に入ります。

最近のルーティーンとしては

ブランチを自宅でしてから

出劇時にスターバックスで、

オーツミルクカフェオレのトールを買って

楽屋でプロテインを出番1時間前に摂取

そのプロテインにオーツミルクカフェオレを混ぜてチョコ珈琲味に…

終演後一時間後に夕飯andデザートタイム

のルーティーン


今日はルーティーンに反して

出劇前に

スタバまでは一緒だったのですが

鯛焼きが目に入り我慢出来なくなって

たい焼きくんの誘惑に負けました笑笑




今夜はプロテイン休憩して

たい焼きくんに舞踊時のパワーになってもらいます。


久しぶりに食べると美味しいですねえ

最近の和菓子系、あんこ系は甘さ控えめで

ついつい食べ進んでしまいます。


ご馳走様でした。


イザ

出劇‼️