僕は小さい頃から車好きです。

小さい頃はスーパーカーブームと言うのがあり

スポーツカーの写真を撮りに行ったりしていました。

大人になってからはなるべく自分の好きな車、

好きな色の車に乗りたいと思いながら

通帳と睨めっこしながら又その時の生活環境を考えながら車種選びをして来ました。

だいたい年をとって少し余裕が出ると

男の大人って高級外車やスポーツカーに乗りたくなりますよね。

僕は、ブランドよりも使い勝手を優先して

車を選んでいますし又スポーツカーには

興味がありません

が、、、

この一台だけは興味があり触ってみたかった。


ホンダ 国産スーパーカー NSX

もう生産をしていなくて

今ではプレミア価格が付いて二千万円以上するそうです。

今朝は友人のつてで千葉県のディーラー迄行き

ディーラーオーナー運転の助手席に乗せていただきました。




幸せな瞬間でした。



いつか宝くじが当たったら

中古を購入したいと思う瞬間でした。


しかし

寒いですね

終演後、歌舞伎座近くは気温が一桁

風邪はひきたくないですね。