今日本では、四季からまるで三季になりそうな

急に秋を通り越して冬になりそうですね

そんな中、奈良のK様から

秋の奈良は吉野の紅葉と美味しい便りが届きました。








沢山頂いたので

楽屋スタッフさんや家族で頂戴致しました。

実は柿の葉寿司、僕の好物で新幹線に乗る前とか売店で購入して新幹線に乗る事も多々

うちの衣裳屋さんや床山さんが

「うわ〜紅葉だー綺麗」

と大変喜んでおりました。

我々なかなかお休みがないので

ゆっくり景色を眺める機会もなく

皆んな楽屋で秋の訪れを感じながら

舌鼓をさせて頂きました。


奈良のK様毎年、有り難う御座います。





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

片岡孝太郎オリジナルラベル日本酒販売中

購入は公式オンラインショップまたは歌舞伎座一階の販売店にて。