今夜は

稽古後、ホットペッパーで見つけたお得な

タイ式マッサージ店へ


タイ式マッサージは、

身体全体をほぐすためストレッチをしたいときにはもってこいの僕は好きな施術方法です。


今日、施術師さんと話をしていて……

 僕は色んな方とお目に掛かった時に

出身地をお聞きするのです、

何せ歌舞伎役者のほとんどが巡業を経験して行った事の無い県は無いんので地元話を良くしたりします、

今日の施術時さんは2回目だったのですが

話をしていたら

「子供の頃に村芝居の映画のエキストラに地元から参加したんです」   との事

よくよく話を聞けば何と僕が主演させて貰った映画に彼女は観客役で出ていて、僕の芝居を

小学生の時に地元で見てくれている

思わず鳥肌が立ちました。

どんな神様のお力でこんな出会いが…

元気にお芝居を頑張りなさい!!と村芝居の地元の神様のお言葉なのか、、、、、、

次回も出来たら彼女に施術してもらいたいと思いました。







ヨガのインストラクターでもある

長野県出身の先生

ありがとうございました。