僕が乗りたかった

エアバス350の機体で


今月は(九月は)

團十郎白猿さん

新之助さん

襲名披露で松の位の太夫職の

位取りの高い女形の役をやりますので

モチベーションを高く保つ為にも

飛行機は二千円?足してアップグレードをして

搭乗


福岡空港着いたら

すっごく良い天気で何処の南国に来たのかと

思いました。


空港からはタクシーで滞在先へ






追記…搭乗機背後の座席が2歳半の女の子さんと

お父さんの二人連れ、泣いたり叫んだり

お父さんへ質問攻めだったり…笑笑

離れて数時間で

チョットホームシックに(笑)(泣)

でも、

家内の実家が福岡なので数日で次男くんとも

再会予定 笑笑