無事に

又、沢山のお客様に支えられて

上方歌舞伎会千穐楽を仕舞い出来ました、


ありがとうございました。


新大阪駅まで今日は主催者がタクシーを用意して下さり、新大阪駅で両親とお買物

父からはお弁当を買って貰い




母には、お土産に




そして私だけのぞみ号を使わずに

空いている列車、

ひかり号を選んだら、、、


アー神様

アーJR様

僕へのご褒美、プレゼント🎁


最新型新幹線✨

スーパーN700系



感謝  感謝


行きの新幹線が歌舞伎体験教室千穐楽で

自分へのお疲れ様ご褒美でグリーン車乗ってしまったので帰りは普通席と決めていましたが…

ひかり号にして正解 宝くじに当たったくらい

嬉しいです。


さあ

これで博多座へ集中‼️