東京国立劇場無事に子供達の千穐楽を見届けて

帰宅し博多座の荷物を作り次男と遊んでから

大阪上方歌舞伎会の本番・千穐楽までの指導へ…

贅沢なグリーン車を使って(今回交通宿泊費満額出ない出張の所へのプラスグリーン車代)

超贅沢‼️

イタズラとか悪い事をしている時って

人間、ニタニタと笑ってしまいますよね(笑)


プラス贅沢は、スターバックスラテ

最近ラテが飲みたくなったら

ローソンの街カフェでダブルエスプレッソラテを良く買います…⁇⁇

買ってません‼️    

 ガソリンスタンドや薬局等で貯まった

Pontaカードのポイントを使っているので笑笑


今日は体験教室千穐楽のお祝いと言う事で、

ラテはグランデサイズ

そしてパンは前にギフトクーポンを貰っていたものの有効期限が8月31日だったのでそれを利用

主夫(しゅふ)してる〜   と勝手に自画自賛



さあ

そろそろ頭の中を博多座へ持っていかないと…

その為にも静かな高価な座席を選んだので



読みながら寝落ちしない様に

頑張ります、印刷してある活字って魅力的なんですよね、色んな意味で