ドラマ『相棒』で

僕の息子役をつとめられた

森崎ウィンくん

昨年12月南座の「油地獄」を観にきてくれました。

今回は彼が主演の




帝国劇場なんてたぶん子供の頃に入った以来だったかも…




ウチの息子

めちゃくちゃカッコ良くて

歌は上手いし、声フェチの僕として

最高の息子ウィンくんが観れました。


キャンセル待ちを掛けて頂き

やっと手に入った貴重なお切符を頂きました(泣)

彼は礼儀正しく、芝居に真摯に向き合い

そして僕と同じ趣味、飛行機好きなので永く付き合いたいお友達です。


来月は明治座に来て下さるそうです

父は嬉しい!!!!

彼はいまだにテレビの中ドラマの中と同じ様に

「お父さま」と呼んでくれます

お父さん息子に負けない様に頑張りたいと

改めて思う今夜でした。