このコロナ禍

演劇界、公演中止やご来場者数の関係で

我々の生活も変わりました。


一番に対策をしたのが月々の支払いを減らせるもの、それは車でした。

コロナ禍前は我々から後輩達も含め可愛い外車に乗っている人も多かったのですが、

今は外車や高級車比率が減り国産ファミリーカーへの移行者が多数




そんな自分もコロナ禍と次男孝明の誕生もあったので半導体不足前にファミリーカーへ無事に移行出来て二年目

引き渡しがほぼ次男誕生の時期と重なり

次男と一緒に年を重ねて行くのかな?と考えています。

免許返納までに一度は所有してみたい

子供の頃から憧れ外車の車種もあるのですが

千之助も孝明も歌舞伎役者として食べていける迄には間に合わないと半分諦めています。

が、


昨日のバレンタインDAY

家内からは僕の好きな外国のクッキーと


バレンタイン宝くじを貰いました🍫💖🥰


宝くじは定期的に買っています、

夢は大切ですね

僕らは夢を売るお商売ですから笑笑

家内といつかはその車に乗りたいねーと

日々精進しています。




う〜


ドラえもん

覚えられる何かをポケットから出して〜✨✨