新春『相棒スペシャル』

息子役の森崎ウィン君


本当に可愛くて才能溢れる青年⁉️

青年と言いたいのですが

立派な成人男性です。


彼は12月の顔見世「女殺油地獄」を見に

南座まで初歌舞伎を観劇しに来てくれて

感想が

「感動して席をたてませんでした…」

と終演後凄く熱く語ってくれました。


それからは「おとうさま」とメールをくれたり

元々趣味が飛行機マニアで気が合って

又、日本人としては数少ない

スピルバーグと映画を作った事のある経験者と言う共通点もあり、撮影中から打ち解けた関係が築けました。







僕の携帯電話の中には




お互い仕事が落ち着いたら

飛行機談議の食事をしよう…と話しました。