いや〜


今からオンエアみます。

素晴らしいキャスト

素晴らしいスタッフ

に囲まれ一流の方達と肩を並べさせて頂き

緊張の連続でしたが、

水谷豊さん寺脇さん皆様に温かく声を掛けて頂き

そして女房役に…

普段は私が歌舞伎では女房役でして

映像史上初めて

恋人役?夫婦役の方を迎えて演技をしました。

最初のキャスティングの段階で女房役はまだ決まっていなかったのですが、何だか変な感が働いて

同級生と仕事をしそう…、と思っていたら

予感が的中して

いしのようこ(仇名ヨウスケ)で正直驚きました

何年ぶりの再会だったかな?

撮影に入る前に連絡をとり

「僕はドラマ撮影とか慣れていないから助けてね」とメールをしたら

「カタちゃん(孝太郎)には試験の時お世話になったから恩返し出来れば…」との返信

実は高校時代僕は試験前になると急にモテる男でした。

と言うのも、授業のノートだけはキッチリ書いていたので当時売れっ子のアイドルさん達は

試験前になると電話をくれて「ノート見せて」と長電話したり

「放課後空いてる?」と声を掛けてくれ放課後の教室で居残りをしていました

コレが又、皆様事情がお有りなのか試験が終わると音信不通…

そんな学生生活を送っていました。

そんな昔を思い出しながら

ヨウスケと共演出来て幸せでした、

彼女、ホントに容姿も変わらなくて学生時代を思い出して現場では話がはずみ良い夫婦関係?が出来たと思います。


さあTVつけよ