泣きました。



自分の役を忘れて

舞台の上で感動してうるうるしてしまいました。

わたくし役者失格ですね

でも、それくらい感動した今日の

八代目新之助くんの外郎売は素晴らしかったです。


毎日工夫して彼なりに作戦を練って舞台に上がっているのは話さなくても側から見ていてわかりますが今日の新之助くんには

ただただ感動しました、

良いものに理由なんかいりませんよね


舞台を降りて新之助くんへは直ぐにこの感動を伝えました、又児太郎くんも舞台を降りるなり

「いや〜良かったですね」と

やはり同じ思いだったみたいです。

ファンの方へは毎日でも見て頂けたら、、、

と思いながら一番近いところから拝見

一番近いところで共演させてもらっています。

元気を貰いました、

撮影頑張って来ます!!