最近は、ドラマにも出演される歌舞伎役者さん

増えましたよね

かくゆう私もその一人ですが

歌舞伎役者なので基本歌舞伎がメインですが

本業の歌舞伎のオファーが無い月や

早くからお声掛け頂いているドラマや映画などの作品があるときにはそちらを優先してスケジュールを組んだりしています。

今回は成田屋さん襲名披露公演への出演が早くから決まっていたのでそちらを優先しつつ

オファーを頂いた映像の仕事をさせて頂いています。


昔「白い巨塔」の折は朝ロケに行ってから舞台をつとめ終演後又撮影へ戻る…みたいな生活時期もありましたが、久しぶりの両立は慣れるまでなかなかな感じですね(笑)(泣)


幸四郎さん猿之助さん彌十郎兄さんウチの愛之助くん皆さんには頭が下がります。

僕は台本に付箋紙を貼って色で日にちを分けているのですが、今の現場はお天気のせいもあったり予定がちょこちょこ変わるので台詞を覚える順番?付箋紙の書き換えが沢山あってパニックしとります笑




もうちょっと頭が良かったらなぁ

普通の方より毛が三本たりないんですよね〜〜


さぁ

読み込んで覚えなきゃ‼️