今日は朝から

孝明と家内と三人でお教室へ

夕方は孝明に付き合ってもらって調剤薬局へ

世の中は明日から三連休なんですね、

いつもお世話になっている調剤士さんが土日祝日休みなので慌てて孝明と、ドライブがてら…

(その間は家内がひとりになれるので)

銀座の薬局でしたが兎に角、大通りを走る大きな車に目が釘付け、なかなか抱っこもさせてくれず笑笑




帰宅してからは車を降りると直ぐにいつも車を見に行くポイントへ勝手に徒歩でヨチヨチ

暗くなったら無理矢理抱っこで自宅へ撤収

撤収後、先ずは彼のお夕飯

それから大人のお夕飯

夕飯後は直ぐに彼とお風呂タイム

僕は小さい時、水が苦手でしたが彼は

頭からシャワー浴びさせても泣かないので

シャンプーが楽で助かります、長男は僕と一緒で泣いていたかな?

久しぶりに孝明タイムが長かったら

直ぐにクタクタのお父さん(わたくし)

来月からお舞台と両立出来るかなぁ〜(泣)(笑)

初老のパパ頑張ります。