本日初日、


私の大好きな御夫妻

いつもいらして下さる時に地方の劇場でもどこでも綺麗なケーキをお見舞いして下さる御夫妻

旦那様は元自衛隊中央病院の院長先生

元海将補、舞踊をたしなまれ、奥様は3カ国語を操る優しい素晴らしいご婦人


最前線の医療関係者でもあられますし

私達も面会出来ない体制でお芝居をしておりますので直接御目にかかる事なくお電話でお礼を申し上げ…

今日は何人かをかいして我家へケーキが♡


ケーキ、見ているだけで幸せです。





僕はここのお店のメインメニューかな?

コレを頂きました。




チョコレートのカーネーションみたいなお花柄

周りもぐるりとチョコレートコーティング

中身はチョコのスポンジとラズベリーソースかな?と思いきやチョコのムースと薄い紙の様な

チョコとラズベリーのソース、そして軽く焼き上げたメレンゲ

大きさ的にも食べ応えありそうな〜と思っていたら空気の層もあり、食べた感触は軽くて

濃厚な薄い紙状のチョコレートを味わう様な

とても上品で芸術的作品に

堪能させて頂きました。


◯塚 八左右(はっさう)ドクター

有り難うございました。