出劇前に

東京ドームへ

 

野球観戦でも遊園地でもありません





いま自分のベッド睡眠スペースは次男に略奪(泣)されており私は、長男の小さい頃に買った

ベッドで寝ておりまして、流石に限界(泣)そして、将来は次男くんが一人で寝られる様に

少し良い品をお手頃値段で購入すべく

TOKYOドームへ

選んだ品物は納期が五月頃だとか

楽しみです。


TOKYOドームと言えば昔、千之助が幼稚園くらいの時にアニメ・ナルトのイベントで二人で来てその後、遊園地へ行き

落花傘タイプの乗物があるのですが

千之助が「パパ怖いよ〜乗りたくないいい」

と言ってぐずるので

「パパは小さい頃乗ったよ、大丈夫だから」

と説得し二人で乗りました。

乗ってしまうと千之助は

「パパ楽しいねえ」と喜んでくれ

「パパ…どうして目をつむっているの?」

との言葉




私、確かに昔は乗れたのですが

どうも高所恐怖症と言う事をこの時改めて

実感し、遊園地を後にしてから発熱し

彼とのデートを台無しにした覚えが…


それからTOKYOドームは

千之助が子供の頃に野球を見に来て以来




さあ

出劇準備