バレンタインに頂いた

超高級チョコレート



有名な時計屋さんとのコラボチョコレート

ちなみに僕は、この様な高価な時計は一つも持った事がありません…って、ブランドに興味がなく買えるほどお金がないからですね💦







僕のチョコレートを危うく次男に…



お皿は、愛之助さんからのお祝い返し🥂

お気に入りでよく使っています。



最近の僕の腕時計事情は

家内にグアムで買って貰った

海外限定 GSHOCK

次男の抱っこの機会も多いのでプラスチックで

彼に怪我をさせない腕時計。

最近この腕時計に彼はやたらと興味を持つので

孝明ママさんに断りをして

大きくなったら次男にあげると約束しました。

ちなみにお値段は約100ドルでした。

デザインと使い心地で選んで家内に買ってもらいました。