羽生、宇野、鍵山が北京五輪代表に 女子は坂本、樋口、河辺を選出 - LINE NEWS来年2月の北京冬季五輪代表の最終選考を兼ねたフィギュアスケートの全日本選手権最終日が26日、さいたまスーパーアリーナで行われた。男子は羽生結弦(ANA)が4回転半(クワッドアクセル)ジリンクu.lin.ee


ありがとうございます。


まだ本人達の口からは聞いておりませんが

あちらこちらのネットニュースに号外が、

嬉しいです、


ただただ嬉しいですし


お手伝いさせて頂いたチームが

オリンピックへ

興奮しています!!!


兎に角、小松原ペア・夫婦は

情熱が煮えたぎっております、

初めてzoom会議をした時の、彼らの熱い思い

に共感しチームに参加させて頂きました。


夏木マリさんのナレーションアイデアも

小松原夫婦のとっさの思いつきで

夏木さんのスケジュール的に難しいから

諦めた方が…とアドバイスしたのですが

直談判で、夏木さんも彼らの熱さに共感され

激務の中、ナレーションを引き受けて下さったと伺っております。


彼らには、いま見えぬ力がパワーが漲っておりますこの勢いで北京五輪でも

金メダルを獲得出来ると私は確信しております

「SAYURI」はまだまだ進化します

どうかこのシーズン皆様の熱いご声援を

私からもお願い申し上げます。