皆様、



応援有り難う御座いました。



我がチーム KO KO

  小松原ペア

   が、

 本日、優勝致しました。






今日は、今回の衣裳のテーマ色紫

紫色のネクタイを締めて現場へコーチ枠で参加させて頂きました




四組とも素晴らしい演技・競技で

始まる前は、長男の初舞台の時の緊張の様な勝手に身内感独特の緊張感で胸がいっぱいになりました、三組目の高得点後の四組目だったので

採点が出る迄は本当にドキドキ致しました。


優勝🏅の点数・順位を確認出来た時には

涙が止まらず、、、、、

ハンカチを持って行って良かった〜と思いました



放送作家の友達から監修のお話を頂いてから

小松原夫婦とネット上で対面し約半年

彼らの熱い思いに感動し私の親友花柳榮輔と

二人でどうやったら洋舞・アイスダンスの中に

ストーリーに沿った和テイストを入れられるか

試行錯誤しながらここまで来ました、

まだ北京オリンピックへの切符を確保かは定かでないですが、今年最後の大会で優勝の瞬間に立ち会えた事は最高の幸せでした、

私事ですが、今年は伯父の他界もありましたが

次男誕生、芸術院賞、

そして今回の小松原夫婦優勝

金メダルを三つ頂いた様な気持ちです。


小松原ペアの「さゆり」まだまだ進化します

私も負けずに進化したいと思います。


有り難う御座いました。