【Introduction to KABUKI】市村竹松が英語で歌舞伎を紹介 #01【歌舞伎ましょう】"Introduction"Welcome to the official Kabuki Channel, "Kabuki-masho!"I'm Takematsu Ichimura, a Kabuki actor, and the member of the Japan Actor's Association.In this series...リンクyoutu.be


今月は、

竹松くんと同じ舞台にたっています
と、言っても舞台の上でもすれ違いで
たまに廊下で会うくらい

今夜は帰りの楽屋口でバッタリ
帰り道が一緒だったので
マスクごしですが、
歌舞伎以外の趣味…車の話をしながら帰路に着きました。

いや〜僕も車好きですが、彼の車好きはマニアック過ぎて日本で販売されていない車種等理解するのに時間がかかりました(笑)

彼は凄い才能の持ち主で、
英語、中国語、日本語と
たぶん歌舞伎役者で3カ国語喋れるのは
彼だけじゃないかな?
多方面に勉強家で、素晴らしい好青年です、

今夜はとても楽しい家路でした。