市川海老蔵「人生初だよ」「こんなに早くくるとは」 長男・勸玄が両親と姉に食事をごちそう (ねとらぼ) - LINE NEWS歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが9月13日にYouTubeチャンネルを更新。長男の勸玄くんに初めて食事をごちそうしてもらう様子を公開し「まさか勸玄にごちそうしていただく日がこんなに早くくるとはリンクlin.ee


こんな記事を見つけました。

カンカンが、
お兄ちゃんに……(泣)(泣)(泣)




ウチの息子が
初めて僕にご馳走してくれたのは
彼が二十歳を過ぎた、僕の誕生日祝い
家族付き合いをしている
イタリアンの『アルポルト』さんへ
ランチに男二人だけで出掛けた時

支払いをしようとしたら
スタッフさんが
「済んでおりますので…」
この、
済んでおりますので、が曲者で
たまにオーナーシェフの片岡さんが
気を利かせて請求書扱いにしてくれたりする時があるので

あ〜後払いか〜〜

と思って店を出て千之助と車にのり
色々会話をしている時に、
「パパがトイレに行っている間に俺が…
誕生日プレゼントも未だだったし…」
と、そこで初めて
人生初めての彼からのお食事の「プレゼント」
海老さんで言う「親孝行」をしてもらった事に気付いて、感動した事を思い出した
海老さんの記事でした?