そうなんです、
うっかりしていました、

歌之助くんが
成人しました!!
我家は、神谷町(先代芝翫伯父様)のご家族には
父仁左衛門も含め大変お世話になってまいりました、現在の芝翫兄さんが私より学年が二個上と言う事もあり、私を実の弟の様に可愛がって下さり、一時期は神谷町家の五番目の子供?みたいに
福助兄さんや芝翫兄さんの後をチョロチョロしておりました。
そんな芝翫兄さんのご長男
橋之助くんから二学年下が次男福之助くん
福之助くんの二学年下がうちの千之助
その千之助の二学年下が歌之助くん

福助兄さんに始まり芝翫兄さん、私も子供達も
同じ学校の出身なので、お芝居の繋がりだけでなく学校でのお付き合いもあり仲良くさせて頂いております、
とりわけ児太郎くんには千之助の大学卒業に向けて色々お世話になっています、
僕も初役「雪姫」を演じた時に
後輩ではありますが、先に演じた経験者でもある
児太郎くんには色々とアドバイスをもらい
なんとか千穐楽を迎えられました。

そんな神谷町ファミリーの一番末っ子の
歌之助くん
ぐんぐんと身長が伸びて、男前で大人しいタイプ
数年前に楽屋で見かけた時は
スーツを着て、何処の新入社員?とおもんばかり
の凛々しいスーツ姿
次男福之助くんに聞いたところによると
料理が上手で、お母様がお仕事でお留守の時は
ご家族のお料理までしてしまうとか…
高身長・イケメンでお料理まで出来たら、
どれだけモテモテになるのでしょう今から楽しみ
ですね

一日遅れですが、
歌之助くんご成人おめでとうございます。