スタバで注文苦手で、

ちょっとお高いなぁ〜と思っている

私なんですが、スチールボトルは昔のスタバのを

ずっと使っていて、アメリカのTVドラマ

「マダム セキュレタリー」で主役の女性が使っている物と同じタイプの物を十年近く使っていたのですが、何回洗っても漂白してもスチールの臭いが消えなくなり最近は家内の小さい保温ボトルを持って出劇しておりました。

が、

父の日の次の日?

「父の日…」と家内からプレゼントを

貰いました。


兎に角持物は、機能性とデザインにうるさい

(勿論お値段も…)自分なので

気に入らないと使わない人なんですが

洗いやすくデザインもブラックでカッコよく

良い品を貰いました。



のろけ…じゃないですよ💦


父の日…と渡されたので

可笑しな嬉しさだったのでブログに載せました。


兎に角軽くて、蓋も楽で、よく出来たお品です。