昨日、打ち合わせで出掛けて

帰り道にファミマへぶらりと寄って

お菓子の棚と睨めっこ


睨めっこには、先客の女性がいて 

僕はその後ろでスマホのファミマアプリを

見ながら、品定め


もしかしたら僕の前の女性、後方にスマホいじりながらの変なオジサンがいる!!と

怖がられていたかも…

あ〜申し訳ない…御免なさい

でもその女性がお菓子売場のど真ん中で

お菓子と睨めっこしてらっしゃるので

僕はその人が避けてくださるか?買物が終わるまで…と思って待っていました。

そしてその女性が去られてから



数少なくなっていた物に手を伸ばしました❗️


元々抹茶好きな僕

家まで待てずに"買い食い"





開けてチョと驚いたのは、

イメージより小さい………(泣)





厚みがイメージ写真よりだいぶ薄いのに

驚きました、

が、

お味は見た目の薄さをくつがえす濃厚さ


とても美味しいお菓子でした。