昨日愛する物を手放して来ました。



三年通った学校の卒業式で仲の良い友達とお別れをする様な

悲しいひと時でした。



もっと距離を乗って色んな所へ行ってみたかった



最終二日前に手洗い洗車へ

僕は毎回購入した車は必ずコーティングをして

機械洗車にはかけていません




そして昨晩の別れ



最後にレジェンドくんのボンネットに長い時間手を置いて「守ってくれて有り難う」「楽しかったよ」と声を掛けてからその場を立ち去りました。

悔しい…悲しい…


今回は色んなディーラーなど回り交渉を重ねましたが

時期など色んな情勢があったとおもいますが

ビックモーター新人の折井くんが活役してくれて売却迄たどり着けました。


ちなみにくだらない拘りで

内装が白色、どうしても靴の跡がつくところの

ビニールは新車のまんまで乗り続けていました。

汚れるのが嫌なので…


ドア内張辺りの写真ですが、

新車時のビニールそのまま

ちょっとお変態様の領域だとじぶんでも理解しています。


朝起きたら出撃するマイカーが無いと

テンションさがるかな?

今はこれ以上体重・体力を減らさない様に

ラストまで、頑張ります‼️