皆様如何お過ごしでしょうか



私事ですが

昨晩

二番目の子供が

3135g   無事に産声を上げてくれました。

コロナ禍という事もあり

とても心配致しましたが今はホッとしております。



予定日は

3月14日

偶然にも父仁左衛門の誕生日だったのですが

それまで待ちきれなかった様です。


お腹にいる時も兎に角暴れまくり、やんちゃで

私が帰宅し声を掛けると大人しくなる‥

既にパパっ子かもしれません。


長男千之助の誕生日が3月1日

次男が3月10日

3と1にご縁があるのかなぁと考えたり

まだ名前は思案中です。

名前が決まりました頃には

皆様にも顔を見てもらえたらと思っています。



兎に角

長生きしたいと改めて思いました。



孝太郎