皆様

ご存知だとは思いますが
私は昨年、新型コロナウイルスに感染しました。


その頃は、今の様な医療機関のひっぱくも未だ無く、入院にての治療を受けさせて頂きました。
隔離病棟でしたので、お医者様はじめ
看護師さん達には本当に良くして頂きました。
改めて感謝致したいと思います。


さて
皆様へのお願いは
私がお世話になった
国立国際医療研究センターさんの
忽那ドクターが先頭にたってされている以下の研究に是非参加して頂きたく案内を載せます。

勿論私も参加させて頂きました。

サンプルの数は多ければ多い程
良いのだと聞いております。
感染された方で、この病気ともう一度向き合い
戦ってくださる有志の方がいらしたら
是非、ご連絡をお願い致します。